宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

セナスジベラ・デバスズメダイ

   

Mさんご夫妻にご参加いただきました。

天気は、曇り時々小雨でしたが、海のコンディションは良好で、様々なサンゴと熱帯魚を観察できました。

DSCN1200

セナスジベラを近くで観察できたり、

DSCN1215

デバスズメダイがたくさんいたり、

DSCN1173

水面ギリギリのサンゴたちを観察できたりしました

DSCN1222

Mさんご夫妻は、初めてのシュノーケリングで、体力に自信がないとの事でしたが、楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

DSCN2587
デバスズメダイに囲まれて

天気は、晴れ時々曇り。海は、かなり穏やかでシュノーケリングしやすいコンディション …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
高低差のある地形など

本日もシュノーケリング中は、お天気に恵まれました。 ↑午前の部は、カクレクマノミ …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハマフエフキ

ハマフエフキ。体長は40~50㎝位ありました。 なかなか立派でした。 楽しんでい …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
様々な形のサンゴと、色々な種類の魚たち

昨晩から朝にかけて結構な雨が降りましたが、ツアー中の天気は晴れという素晴らしいタ …

DSCN2003
カクレクマノミ・ミスジリュウキュウスズメダイなど

午前のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。 天気は晴れて日差しが強か …

DSCN1567
ハマクマノミ

Iさん・Nさんに、ご参加いただきました。 天気は曇り。海のコンディションは良くて …

DSCN2787
良い日差し

本日のツアー中は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りで …

DSCN4271
4月1日午前

ツアー中のお天気は曇りのち小雨。気温は15℃くらいと、前日との気温差もあり、寒か …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
4月29日午前の部

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。 様々なサンゴと色々な魚を観 …