宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

水面の上にサンゴ

   

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。

この時間帯は、大潮の干潮時で、水面の上にサンゴがちょこっと顔を出している珍しい光景を見ることができました。

DSCN1008

たくさんの熱帯魚に囲まれて

DSCN0943

色々な種類のサンゴたちを観察できました

DSCN1028

シュノーケリングは2年ぶり、色々な南の島にご旅行されているBさんご夫妻。楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

長いナマコや、サンゴに住む生き物など、印象的で面白かったですね。

ご参加ありがとうございました。

宮古島 1組限定シュノーケリングツアー ぴーすまいる

DSCN0985

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ユビエダハマサンゴ

ノコギリダイやユビエダハマサンゴ、アカヒメジなど、色々な魚とサンゴを観察できまし …

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客 …

アオリイカなど

本日は、昨日に比べコンディションが落ち着いてきたのと、落ち着く時間帯のツアーだっ …

ロクセンスズメダイとシチセンスズメダイ

本日も高低差のある海中地形を観察してまいりました。 ↑ロクセンスズメダイ ↑ちょ …

隠れるのが好きなウケグチイットウダイ

午後のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。 天気は日差しが強くて夏の …

タイマイなど

午後のツアー中もお天気良好で、気温は27℃くらいでした。 ↑泳いでいるウミガメを …

初めてのシュノーケリング

天気予報では雨でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングばっちりでした。 ルリス …

ニジハギ

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリング …

カクレクマノミ

本日も良い天気で、カクレクマノミなどを観察できました。 シュノーケリングスポット …