宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミ

   

Hさんご夫妻にご参加いただきました。

おふたりとも久々のシュノーケリングと、体力に自信がないとの事でしたので、ガイドがサポートをしながら、なるべく疲れないようなシュノーケリングツアーを催行させていただきました。

「やはり沖縄の魚はカラフルで綺麗」「疲れずに楽しめた」と喜んでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

カクレクマノミ、かわいかったですね。

DSCN0466

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。 ↑カクレクマノミなど、色々な魚とサ …

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

掃除されているアカヒメジなど 写真7枚

↑2匹のホンソメワケベラが、今日はアカヒメジの表面やエラの内側を掃除していました …

色々な魚とサンゴ

ミスジリュウキュウスズメダイ・デバスズメダイ・クラカオスズメダイ・エダコモンサン …

4月5日午前

お天気は晴れ。気温は23℃くらいでした。 ↑黒と白のミスジリュウキュウスズメダイ …

サザナミフグ

今日は、スコールがあったりしましたが、ツアーの時間帯は良いお天気でした サザナミ …

良いお天気

本日も良いお天気でした。 午前のお客様も午後のお客様も楽しんでいただけて、ガイド …

コモンサンゴ、コブハマサンゴなど

本日も日差しが強かったです。 ↑ルリスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できまし …

真夏日

本日は最高気温32℃と真夏日でした。 お天気にも恵まれ、様々なサンゴと魚を観察で …

強い日差し 写真7枚

↑色々なサンゴとルリスズメダイ達。 ↑テングハギが水底をつついていました。 ↑カ …