宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ハマクマノミ・サンゴ・海の色

   

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Wさんファミリーにご参加いただきました。

旦那さんと娘さんは、以前に沖縄本島でシュノーケリング経験あり。

今回は3人でシュノーケリングをしたいとのご希望で、奥様は、少々不安との事でしたので、無理のないペースでツアー催行させていただきました。

「不安も解消されて、とても楽しかった」と喜んでいただき、嬉しい限りでした。

様々な種類のサンゴが印象的でしたね。

DSCN0653

ハマクマノミをたくさん観察できました。

DSCN0718

お天気もよく、海の色が綺麗でした。

DSCN0634

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

変わった形のサンゴと色々な種類の魚たち

本日も良いお天気で真夏日です。 海の中は、クラカオスズメダイのアップや、 ロクセ …

テングカワハギ・イシヨウジなど

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュ …

夏日

天気は晴れ。最高気温32度と夏日でした。 広範囲をシュノーケリングして、様々な魚 …

新婚旅行でのご参加

Aさんご夫妻にご参加いただきました。 新婚旅行で宮古島にいらっしゃったとの事です …

カクレクマノミ

カクレクマノミの他に、ミスジリュウキュウスズメダイ・ルリスズメダイなど様々な魚と …

ロクセンスズメダイとシチセンスズメダイ

本日も高低差のある海中地形を観察してまいりました。 ↑ロクセンスズメダイ ↑ちょ …

キイロハギなど

キイロハギを観察できました。 ユビエダハマサンゴとクラカオスズメダイも観察できま …

カクレクマノミ

本日のツアー中のお天気は晴れでした。ツアー以外の時間帯はスコールが降りました。 …

セナスジベラなど

近くを泳ぐセナスジベラ。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐ、デバスズメダイとネッタ …

梅雨入り、けれども晴れ

沖縄地方は先日梅雨入りしましたが、本日は良いお天気でした。 ビーチポイントもコン …