宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

初めてのシュノーケリング

      2016/04/23

Sさんご夫婦にご参加いただきました。

おふたりとも、シュノーケリングは初めてで
奥様は、ちょっと不安があるとの事。

奥様の不安がなくなるように説明をして
水慣れをしていくと、不安はだいぶ無くなったご様子。

実際にシュノーケリング開始すると、
水中の景色におふたりともテンションアップ。

旦那さんは、泳ぎが上手で、スイスイと楽しそうにシュノーケリング
奥様はガイドのフロートに手をそえながらのシュノーケリング。

各自、無理のないペースで遊ぶのがいいですね。

シュノーケリング終了後、
奥様は「不安もなく、とても満喫できた」
旦那さんは「すごく楽しかった」
と、嬉しいご感想をいただきました。

海の中は、変わった形をしたサンゴや、
黒と白の縞模様の、ミスジリュウキュウスズメダイ
など、色々な魚が見れました。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島、楽しんで下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

シマハギ

本日は、午前は晴れ時々曇りで、昼から雨と雷が2時間程、現在は晴れ時々曇りです。 …

エダサンゴとデバスズメダイたち

エダサンゴとデバスズメダイなど様々な生き物たちを観察できました。 楽しんでいただ …

カクレクマノミなど

本日もツアー中のお天気は良好でした。 カクレクマノミや、ルリスズメダイなど様々な …

強い日差し

強い日差しの中、ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイなど、様々な魚 …

デバスズメダイとアオヤガラなど

目の前をアオヤガラが通り過ぎていきました。口が長く・体も長い形が特徴的な魚で、小 …

ニジハギ

天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 エダサンゴたち ニジハギ。模様が鮮やかです …

ウミガメ・カスミアジなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は約18℃でした。 ↑ムラサメモンガラをアップで。 …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイたち

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ、ルリスズメダイ、ネッタイスズメダイなど色々な …

チョウチョウウオなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は26℃でした。 ↑デバスズメダイとユビエダハマサン …

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …