宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミ

   

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。

嬉しいご感想をいただき、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ハマフエフキ

ハマフエフキ。体長は40~50㎝位ありました。 なかなか立派でした。 楽しんでい …

雨予報に比べ良いお天気

本日は小雨のち曇り時々晴れと、雨の予報に比べてだいぶ良いお天気でした。 お客様も …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイたち

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ、ルリスズメダイ、ネッタイスズメダイなど色々な …

ツノダシ

ツノダシやハナミノカサゴなど色々な魚と、コモンサンゴやハマサンゴなど様々なサンゴ …

3月29日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃でした。 ↑たくさんの熱帯魚たちを観察できま …

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

クサビライシなど

本日も天気は良くて日差しも抜群でした。 変わった見た目ですが、これもサンゴ。クサ …

様々なサンゴたち

本日のシュノーケリングツアーは日差しに恵まれました。 シュノーケリングポイントの …

ウミガメ

本日の気温は26℃近くあり、陸は暑い位でした。 3匹のウミガメに遭遇できて、視界 …

アミチョウチョウウオ

アミチョウチョウウオなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様がスキ …