宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ホンソメワケベラなど

   

本日は、とても良いお天気で日差しが強かったです。

ホンソメワケベラが他の魚をクリーニングしてる様子など、色々な生き物を観察できました。
 
楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。
 
ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 初めてのシ …

隠れるのが好きなウケグチイットウダイ

午後のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。 天気は日差しが強くて夏の …

ロクセンスズメダイなど

お天気は晴れ時々曇りで、日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ツノダ …

カンモンハタ

ユビエダハマサンゴの間にカンモンハタが身を隠していました。 その他、色々な魚とサ …

新婚旅行でのご参加

Aさんご夫妻にご参加いただきました。 新婚旅行で宮古島にいらっしゃったとの事です …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な魚たちとサンゴたちを観察できました。 初めてのシュノー …

様々な形のサンゴたち

ノウサンゴの仲間・コモンサンゴの仲間など、様々な形のサンゴたちを観察できました。 …

ウケグチイットウダイなど

本日は、 ↑マイタケのようなチヂミウスコモンサンゴと高低差のある地形を観察できま …

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ

ハタゴイソギンチャクに隠れるカクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました …

サザナミヤッコの成魚と幼魚の模様の違い

↑サザナミヤッコの成魚に遭遇しました。 ↑ちなみに幼魚は、模様が全然違います。別 …