宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

お天気良好

   

本日の天気は良好で、日差しが強かったです。

色々な種類のサンゴと魚を観察できました。

初めてのシュノーケリングのお客様も楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

強い日差し

強い日差しの中、ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイなど、様々な魚 …

ハナミノカサゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと漂っていました。岩場などに隠れていないのは、ちょっと珍 …

ウミガメなど

本日の午前ツアーはウミガメが息継ぎをする様子などを観察できました。Faceboo …

4月5日午後

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。 ↑巨大なコブハマ …

新婚旅行でシュノーケリング

天気は晴れで日差しが強かったです。 写真は、正面から見たクラカオスズメダイ 横か …

ウミガメ

本日の気温は26℃近くあり、陸は暑い位でした。 3匹のウミガメに遭遇できて、視界 …

色々な形のサンゴたち

Kさんカップルにご参加いただきました。 水中の透明度は良好で、 初めてのシュノー …

ツノダシ

本日は曇り時々晴れ、ところにより雨でした。 色々な魚やサンゴを観察でき、お客様に …

ツバメウオの幼魚

本日もツアー中は良いお天気で、合間にスコールが局地的に降りました。   …

修学旅行

修学旅行の体験シュノーケリングのガイドをさせていただきました。 みなさん楽しんで …