宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイなど

   

本日は良いお天気で、夏日でした。

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。
ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

高低差のある地形

ツアー中のお天気は、ほぼ晴れ。気温は26℃くらいでした。 ↑高低差のある地形や …

梅雨入り、けれども晴れ

沖縄地方は先日梅雨入りしましたが、本日は良いお天気でした。 ビーチポイントもコン …

カクレクマノミの赤ちゃん

本日のツアー中の1枚は、カクレクマノミの赤ちゃんです。 大きさは、およそ1㎝程で …

オグロトラギスなど

本日の天気は曇りのち雨でした。ツアー中は曇りで、少し太陽が出てる時がありました。 …

正面からのルリスズメダイ

ツアーの時間中は、太陽が出て日差しが強い時があり、タイミングばっちりでした。 ル …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日はスコールが降ったり晴れたりというお天気でした。 ミスジリュウキュウスズメダ …

ミスジリュウキュウスズメダイ・エダサンゴなど

ミスジリュウキュウスズメダイや、色々な魚、エダサンゴの仲間など様々な形のサンゴを …

4月4日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は23℃くらい。夏のような日差しでした。 ↑コブハマ …

4月29日午前の部

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。 様々なサンゴと色々な魚を観 …

4月5日午後

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。 ↑巨大なコブハマ …