宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サンゴと魚たち

   

本日は昼までは曇り。昼から雨と雷が2時間程。
ツアー中は曇りでした。
 
たくさんの魚とサンゴを観察できました。
 
ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Comment

  1. momoringo より:

    本日午後からシュノーケリングに参加させて頂いた「大阪おばちゃん2人組」です。1年ぶりのシュノーケリング&宮古島で最初は焦ってしまいましたが、的確なアドバイスをいただいて、ゆっくりとしたペースでガイドしてくださったので、たくさんのお魚を観ることができ、とても楽しめました!
    特にホンソメワケベラ?が掃除をしているようなところを初めて観ることができてうれしかったです。
    ありがとうございました!

  2. 宮古島ぴーすまいる より:

    とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
    ホンソメワケベラの掃除など、魚たちのドラマを楽しんでいただけて、嬉しい限りです。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    ご参加、まことにありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

カクレクマノミ

本日のツアー中の1コマは、カクレクマノミです。 強い日差しが天然のフラッシュのよ …

様々なサンゴと色々な熱帯魚

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。 ミスジリュウキュウスズメダイや、ル …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

本日も良い天気でした。 ビーチスポットのコンディションは良好でした。 コブハマサ …

セナスジベラとゴマモンガラ

本日は、午前の途中から晴れて、午後は終始晴れでした。 透明度も良いかんじで、写真 …

海の色

午後のツアーも日差しが強く、海の色が綺麗でした。 タイミング良く景色が見れました …

デバスズメダイの幼魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 サンゴとデバスズメダイたち デバスズ …

カクレクマノミとニジハギ

カクレクマノミを間近で観察できました。 ニジハギが素早い泳ぎで通り過ぎていきまし …

セナスジベラとカクレクマノミ

ツアー中のお天気は曇り気味で、ちょっと晴れ間っぽい時間帯もありました。 気温は2 …

様々な魚たち

今日もお天気は晴れ。日差しが強いです。 (カメラのレンズに水滴がついてしまい恐縮 …