宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

光と魚たち

   

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。

ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

サンゴとウミガメと熱帯魚

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。 色々な種類のサンゴたちを観察したり、 …

テングハギとカクレクマノミ

ツアー中の天気は、曇り時々晴れ。気温は25℃でした。例年の年末年始に比べて暖かい …

セナスジベラなど

セナスジベラやデバスズメダイ、ネッタイスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察でき …

アウトリーフの青

天気は良好。海のコンディションも上々で、タイミング良くアウトリーフをちょこっと観 …

ちょこっとアウトリーフとウミガメ

午前の部は、ちょこっとアウトリーフの様子を見てきました。 透明度・光などタイミン …

アオリイカ

写真はアオリイカ達が泳いでいる様子です。 パッと見、イカっぽくないので説明するま …

トゲチョウチョウウオとユビエダハマサンゴ

トゲチョウチョウウオとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …

ハマフエフキ

ハマフエフキ。体長は40~50㎝位ありました。 なかなか立派でした。 楽しんでい …