宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

コブハマサンゴとルリスズメダイ

   

本日も良い天気でした。

ビーチスポットのコンディションは良好でした。

コブハマサンゴやルリスズメダイなど、様々な種類のサンゴと魚たちを観察できました。

皆さんに楽しんでいただけてガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

リーフエッジ

天気は晴れ。夏日です。 お客様のスキル・海のコンディションのタイミングが合致した …

ニジハギなど

ツアー中のお天気は晴れでとても良かったです。気温は22℃くらいでした。 ↑高低差 …

ツノダシ

ツノダシやハナミノカサゴなど色々な魚と、コモンサンゴやハマサンゴなど様々なサンゴ …

テーブルサンゴ

天気、海のコンディション、ともに良好でした。 楽しんでいただけて、嬉しい限りでし …

カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れで、気温は32から33℃でした。 カクレクマノミの他、たく …

様々なサンゴと色々な熱帯魚

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。 ミスジリュウキュウスズメダイや、ル …

カクレクマノミの赤ちゃん

本日のツアー中の1枚は、カクレクマノミの赤ちゃんです。 大きさは、およそ1㎝程で …

4月1日午前

ツアー中のお天気は曇りのち小雨。気温は15℃くらいと、前日との気温差もあり、寒か …

真夏日

本日も天気が良く、真夏日でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前 …

カスミアジ

画質がよくなくて恐縮です。 カスミアジの子供でしょうか。 インリーフでは、ちょっ …