宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

梅雨入り、けれども晴れ

   

沖縄地方は先日梅雨入りしましたが、本日は良いお天気でした。

ビーチポイントもコンディションが良く、ゆっくりとシュノーケリングできました。

ちなみに梅雨といっても宮古島の場合、週4位で晴れているイメージがあります。(もちろん雨の日もありますが)
 
シュノーケリングツアーにご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました

 

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ヨコシマタマガシラなど

ヨコシマタマガシラとアカヒメジ ハタゴイソギンチャクに暮らすカクレクマノミ。ミス …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイとコモンサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました …

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れで日差しが強かったです。気温は29℃くらいでした。 ↑ユビ …

モンガラカワハギなど

良いお天気の中、シュノーケリングできました。 ↑モンガラカワハギ、イッテンチョウ …

ミスジリュウキュウスズメダイ・エダサンゴなど

ミスジリュウキュウスズメダイや、色々な魚、エダサンゴの仲間など様々な形のサンゴを …

良い天気

本日は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。 ご …

タイマイなど

午後のツアー中もお天気良好で、気温は27℃くらいでした。 ↑泳いでいるウミガメを …

サザナミヤッコの幼魚

今日は、梅雨空でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングに恵まれました。 海の中 …

セナスジベラ・デバスズメダイ

Mさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は、曇り時々小雨でしたが、海のコンディ …