宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴ

   

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

 
お天気は曇りでしたが、ビーチポイントの海のコンディションは良好で、のんびりシュノーケリングできました。
 
ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。

 

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

デバスズメダイ

本日も天気が良く、強い日差しでした。 デバスズメダイやユビエダハマサンゴなど、色 …

3月26日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は18℃くらいでした。海から上がった後の風が冷たかっ …

カクレクマノミ・フエフキダイの仲間など

今日のツアーの時間帯は、天気がとても良く、透明度もなかなか良くて、色々な魚たちを …

ミナミハコフグの幼魚・ウミガメ

Hさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は晴れて、日差しが強かったです。 海の …

クラカオスズメダイ

良いお天気で日差しが強かったです。 海の中は、 クラカオスズメダイと、背景はサン …

良いお天気

本日の天気は晴れ。ツアー中も晴れて、強い日差しでした。 気温は30℃くらいで真夏 …

色々な魚たち

↑本日も色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして …

カクレクマノミなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は22℃くらい。 本日のお客様は、昨日の大雨の時間帯 …

サザナミフグなど

本日も日差しが強かったです。 日差しがサンゴとデバスズメダイなど魚たちをキラキラ …

強い日差し

とても強い日差しで、「夏本番がやってきた」といった空模様でした。 色々なサンゴと …