宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

エダコモンサンゴとデバスズメダイ

   

本日のビーチポイントは、少し風がありましたが、潮のタイミングでのんびりとシュノーケリングツアーができました。

エダコモンサンゴやデバスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。

皆さんに楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。
 
ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ユビエダハマサンゴなど

本日も日差し強めの夏日でした。 今日もタイミング良く景色が見れました。 &nbs …

サンゴたち

様々な形・色のサンゴたちと、様々な種類の魚たちを観察できました。 楽しんでいただ …

ゴマモンガラなど

天気は晴れ。最高気温は33度。 写真は、ゴマモンガラです。体長は40~50㎝位だ …

良い天気

お天気は晴れで、日差しが強かったです。気温は20℃くらいでした。 ↑サンゴや色々 …

ゴマモンガラとトゲチョウチョウウオなど

ゴマモンガラが穴を掘っている近くをトゲチョウチョウウオが通過していきました。ゴマ …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

本日のツアーは、例年に比べ暖かく、良いお天気でした。 デバスズメダイやユビエダハ …

リュウキュウキッカサンゴ

リュウキュウキッカサンゴなど、色々なサンゴと魚を観察できました。 ご参加ありがと …

色々な種類の魚たち

午前のツアーは、Fさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。気温も高く …

色々な魚とサンゴ

ミスジリュウキュウスズメダイ・デバスズメダイ・クラカオスズメダイ・エダコモンサン …

ブーゲンビリアと水中写真

白いブーゲンビリアが綺麗でした。 水中も綺麗で、たくさんの魚を観察できました。 …