宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

エダコモンサンゴとデバスズメダイ

   

本日のビーチポイントは、少し風がありましたが、潮のタイミングでのんびりとシュノーケリングツアーができました。

エダコモンサンゴやデバスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。

皆さんに楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。
 
ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

様々な魚たち

本日のツアーも、様々な魚たちを観察できました。 ご参加、ありがとうございました。 …

セナスジベラなど

セナスジベラやデバスズメダイ、ネッタイスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察でき …

シマハギの群れ

台風は昼過ぎには通り過ぎて、徐々に天気が良くなってきました。 午後のツアーは、海 …

セナスジベラとカクレクマノミ

ツアー中のお天気は曇り気味で、ちょっと晴れ間っぽい時間帯もありました。 気温は2 …

トゲクサビライシ

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。 その他に、色々な種類 …

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

色々な魚たち 写真20枚

↑トゲチョウチョウウオ ↑ツノダシとデバスズメダイ ↑ニセフウライチョウチョウウ …

サンゴとウミガメと熱帯魚

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。 色々な種類のサンゴたちを観察したり、 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイ …