宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

強い日差し

   

強い日差しの中、ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。

ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

アケボノチョウチョウウオ

本日も夏日です。 海の中は、 ルリスズメダイ クマドリとツノダシ アケボノチョウ …

良い天気

お天気は晴れで、日差しが強かったです。気温は20℃くらいでした。 ↑サンゴや色々 …

良い天気

本日のシュノーケリングツアーは良いお天気で、サンゴと魚たちを観察できました。 午 …

広範囲をシュノーケリング

天気は晴れ。満潮時で透明度が良く、海中の青色が綺麗でした。 シュノーケリングをス …

ブダイ

本日のお天気は曇り時々晴れ。最高気温は33℃でした。 ブダイの仲間(方言ではイラ …

カクレクマノミ

カクレクマノミが綺麗でした。 お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間で …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、様々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様に喜んでいた …

カクレクマノミ

Hさんご夫妻にご参加いただきました。 おふたりとも久々のシュノーケリングと、体力 …

カクレクマノミ

カクレクマノミ達は、今日も元気でした シュノーケリングツアーを楽しんでいただけて …

日差しのタイミング

本日のツアーは潮のタイミングもあり、海のコンディションは良好でした。 ↑日差しに …