宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

リーフの内側

   

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイ、デバスズメダイなど色んな種類の魚とサンゴを観察できました。

リーフの内側の景色も観察できました。

かなり久々の海で最初はドキドキだったお客様も、ツアー中にスキルアップして「楽しかった」と嬉しいご感想をいただきました。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

強い日差し

強い日差しが印象的な1日でした。 午前の部のお客様も午後の部のお客様も楽しんでい …

強い日差し

ツアー中は強い日差しで良いお天気でした。気温は29℃くらいでした。 ↑ウミガメと …

ミスジチョウチョウウオ

↑ミスジチョウチョウウオなど、様々な種類の魚達と色々なサンゴを観察できました。 …

3月28日

ツアー中のお天気は晴れで気温は21℃くらいでした。 ↑ミスジリュウキュウスズメダ …

夏のような陽気

ツアー中の天気は晴れ。気温は25℃ 南風で夏のような時間でした。 ↑大きなコブハ …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイたち

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ、ルリスズメダイ、ネッタイスズメダイなど色々な …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイ のんびり泳いでいる様子が、かわいらしいです。 お客様に楽しん …

ゼブラウツボなど

本日のお天気は曇り時々雨。午前のツアーも午後のツアーもタイミング良く雨はほとんど …

トゲチョウチョウウオなど

本日のツアー中の気温は24℃位で、お天気は、ウエットスーツに着替え終わるまでは雨 …

ウミガメなど

今日のお天気は曇り時々雨。気温は19℃ 海から上がった後の着替えの時に、北風が寒 …