宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

セナスジベラ

   

セナスジベラやデバスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察できました。

初めてのシュノーケリングのお客様にも楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。
ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミが名前のとおり、かくれんぼしてました。 午前ツアー午後ツアーともに …

夏日

ツアー中はお天気に恵まれ、気温も高く、夏日でした。 セナスジベラ ノコギリダイや …

カクレクマノミ

Hさんご夫妻にご参加いただきました。 おふたりとも久々のシュノーケリングと、体力 …

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …

カクレクマノミ

午後も晴れ。夏日です。日差しがとても強いです。 余談ですが、シュノーケリングには …

4月1日午前

ツアー中のお天気は曇りのち小雨。気温は15℃くらいと、前日との気温差もあり、寒か …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

気温高め

ツアー中のお天気は小雨。気温は23℃ 午後は晴れて、25℃まで気温が上がりました …

熱帯魚とウミガメ

梅雨明けしてから、一段と暑くなった気がします。 水中では、デバスズメダイや ミス …