宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

大きなコブハマサンゴとヨコシマタマガシラなど

   

大きなコブハマサンゴや、そのまわりを泳ぐヨコシマタマガシラなど様々な種類の魚とサンゴを観察できました。

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。
ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

良いお天気

本日の天気は晴れ。ツアー中も晴れて、強い日差しでした。 気温は30℃くらいで真夏 …

ドラゴンフルーツ

8月の宮古島は様々なフルーツの季節です。 写真はドラゴンフルーツです。 ツアーで …

3月27日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は20℃くらいでした。 ↑デバスズメダイなど色々な種 …

色々な魚たち

色々な種類の魚たちを観察できました。 ↑クラカオスズメダイ ↑ロクセンスズメダイ …

ブダイ

本日もお天気は晴れ。真夏日でした。 ブダイの仲間など、たくさんの種類の魚と、色々 …

強い日差しとサンゴと魚たち

本日のツアー中は日差しが強かったです。 今日はFacebookの動画が、デバスズ …

陸と水中の景色など 写真9枚

昨日のシュノーケリングツアーの写真です。 ↑お天気に恵まれました。 ↑インリーフ …

良い天気

お天気は晴れで、日差しが強かったです。気温は20℃くらいでした。 ↑サンゴや色々 …

色々なサンゴと魚たち 写真17枚

午前は日差しが強く、 水中の透明度も良好なエリアが多かったです。 ↑クラカオスズ …

良い日差し

良い日差しの中、様々な種類のサンゴと魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでい …