宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

セナスジベラとデバスズメダイとサンゴたち

   

エダコモンサンゴやエダサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達を観察できました。

模様が特徴的なセナスジベラを近くで観察できました。

その他、色々な魚とサンゴを観察できました。

嬉しいご感想をいただき、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

食事中のウミガメなど

午前のツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑ウミガメが食事中で …

デバスズメダイ

ユビエダハマサンゴの近くを泳いでいるデバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察で …

カクレクマノミ

本日のツアー中の1コマです。 カクレクマノミなど色々な種類の魚とサンゴを観察でき …

デバスズメダイ、イスズミなど

今日のツアー中の景色です。 デバスズメダイやイスズミ、コブハマサンゴなど、たくさ …

デバスズメダイ

良いお天気で、ユビエダハマサンゴの近くを泳ぐ、デバスズメダイ達が綺麗でした。 そ …

ヤエヤマギンポ

天気は晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、 ヤエヤマギンポ クラカオスズメダ …

ブーゲンビリアと水中写真

白いブーゲンビリアが綺麗でした。 水中も綺麗で、たくさんの魚を観察できました。 …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ウエットスーツは必須です …

サザナミヤッコの幼魚

お天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 サザナミヤッコの幼魚 ウミガメ サンゴと …

キーツマンゴー

宮古島は、マンゴーが特産品で、2種類あります。 今の時期は、「キーツマンゴー」で …