宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ちょっと深場

   

午前ツアーのちょっと深場の様子です。

本日は午前も午後も良い日差しでした。

ご参加いただいた皆さんに楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ツアーへのご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ゼブラウツボなど

本日のお天気は曇り時々雨。午前のツアーも午後のツアーもタイミング良く雨はほとんど …

ミナミハコフグの幼魚など

午前の部は、晴れて日差しが強かったです。 午後の部は、海から上がった後に台風の影 …

カクレクマノミとニジハギ

カクレクマノミを間近で観察できました。 ニジハギが素早い泳ぎで通り過ぎていきまし …

カクレクマノミ

本日のツアー中のお天気は晴れでした。ツアー以外の時間帯はスコールが降りました。 …

エダコモンサンゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと泳いでいるのを観察できました。先日見たハナミノカサゴと …

2月3日 午後の部

天気は曇り時々青空。気温は21℃くらいでした。 今年は暖冬ですが、海から上がって …

ドラゴンフルーツの実

ドラゴンフルーツの実がお皿に並んでいます。 実がなっている様子。花が咲いた場所の …

コモンサンゴと日差し

↑日差しのタイミングが良く、コモンサンゴと砂地が綺麗でした。 お客様に楽しんでい …

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

セナスジベラとユビエダハマサンゴ

セナスジベラやユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加 …