宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ

   

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。
ウエットスーツは必須ですが、水温は徐々に上がってきております。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

コモンサンゴと日差し

↑日差しのタイミングが良く、コモンサンゴと砂地が綺麗でした。 お客様に楽しんでい …

ウミガメ・カスミアジなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は約18℃でした。 ↑ムラサメモンガラをアップで。 …

大きなコブハマサンゴ

大きなコブハマサンゴと魚たち シマハギ、ノコギリダイ、ヨコシマタマガシラなど、色 …

梅雨明けの雰囲気

本日は晴れ。日差しが強く、宮古島は梅雨明けの雰囲気でした。 気温は30℃を超え、 …

ウミガメ

ウミガメを見たいとのご希望で、ポイントを選んでシュノーケリングしてきました。 前 …

セナスジベラなど

近くを泳ぐセナスジベラ。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐ、デバスズメダイとネッタ …

リーフの内側

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイ、デバスズメダイなど色んな種類の魚とサンゴを観 …

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できまし …

ナイスな笑顔

ナイスな笑顔! 天気は抜群の晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、カクレクマノ …

ミスジリュウキュウスズメダイの目

天気は晴れ。夏日です。 海の中は、 セナスジベラ。模様が印象的ですね。 ミスジリ …