宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サンゴたち

   

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメダイやホンソメワケベラなどが写っていますね。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

食事中のウミガメなど

本日のツアー中のお天気は、最初は曇りでしたが、海に入ってからは、強い日差しになり …

ノウサンゴの仲間など

本日のツアーは泳ぎ始めてすぐにクラゲがいました。 ↓ノウサンゴの仲間など色々な種 …

ウミガメ

↑「ウミガメが見たい!」とのリクエストで、ウミガメを探してきました。今回は早い段 …

並んで隠れているカクレクマノミ

たまたま並んで隠れているカクレクマノミ達を観察できました。 ご参加ありがとうござ …

午後も良い天気

午後も良い天気でした。 サトウキビの緑が青空に映えます。 水中では、セナスジベラ …

シマハギの群れなど

シマハギの群れを観察できました。 セナスジベラを近距離で観察できました。 お客様 …

トゲチョウチョウウオなど

本日のツアー中の気温は24℃位で、お天気は、ウエットスーツに着替え終わるまでは雨 …

夏日

天気は晴れて日差しが強く、夏日です。 海の中は、デバスズメダイなど熱帯魚たちを観 …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

ハマフエフキ

ハマフエフキ。体長は40~50㎝位ありました。 なかなか立派でした。 楽しんでい …