宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

熱帯魚たち

   

ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、ネッタイスズメダイ、ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

午前午後ともにお客様にとても喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

ツアー中のお天気は曇り時々雨。気温は17℃ぐらいでした。 風が強く、海から上がっ …

デバスズメダイ

ユビエダハマサンゴの近くを泳いでいるデバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察で …

カクレクマノミ

本日は、気温19℃と、最近では一番寒い日だったのではないでしょうか。 海から上が …

3月27日午後

午後のツアーの時間帯も晴れ。気温は21℃くらいでした。 ↑コブハマサンゴやコモン …

宮古島の海の色・シマハギの群れ

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、宮古島が好きで何度もご旅行されている、Y …

ハマクマノミ・サンゴ・海の色

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Wさんファミリーにご参加いただきました。 …

セナスジベラとデバスズメダイとサンゴたち

エダコモンサンゴやエダサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達を観察できました。 模様 …

日差しのタイミング

本日のツアーは潮のタイミングもあり、海のコンディションは良好でした。 ↑日差しに …

キーツマンゴー

宮古島は、マンゴーが特産品で、2種類あります。 今の時期は、「キーツマンゴー」で …

干潮時の景色・いろいろなサンゴ

午後のツアーは、Hさん・Fさんにご参加いただきました。 天気は良好、海のコンディ …