宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

アカヒメジなど

   

手前はユビエダハマサンゴ。奥はコブハマサンゴです。

サンゴの近くをデバスズメダイ達が泳いでいました。

アカヒメジ達が群れている様子や、色々な種類の魚たちやサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

シマハギの群れ・カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れ。気温は27℃くらいでした。 ↑シマハギの群れ ↑カクレク …

ヤリカタギ

本日はお久しぶりのYさんファミリーと広範囲をシュノーケリングしてきました。 ヤリ …

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

ユビエダハマサンゴなど

本日も日差し強めの夏日でした。 今日もタイミング良く景色が見れました。 &nbs …

引き潮

お天気は晴れで日差しが強かったです。気温は30℃を超え、真夏日でした。 ↑潮が引 …

トゲチョウチョウウオ

天気は晴れ。日差しが強く、海水温が高かったです。 海の中は、 エダサンゴたち ト …

2月11日

本日のツアー中は14℃位。曇り時々青空。 朝は12℃と、例年の冬の寒い日といった …

食事中のウミガメなど

午前のツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑ウミガメが食事中で …

アオリイカ

今日のツアー中の1コマは、アオリイカです。 足を広げていないので、見た瞬間イカと …

ヤリカタギ

チョウチョウウオの仲間のヤリカタギです。 主にサンゴのポリプを食べています。 そ …