宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ツノダシ

   

ツノダシやハナミノカサゴなど色々な魚と、コモンサンゴやハマサンゴなど様々なサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

4月29日午後の部

午後の部もお天気は晴れで気温は23℃くらいでした。とてもお天気が良く、道中の景色 …

カクレクマノミなど

本日は晴れ時々曇りで、日差しが強かったです。最高気温は32℃と、真夏日でした。 …

テングカワハギ

お天気は晴れ。最高気温32度。日差しがとにかく強いです。 海の中では、 ハマクマ …

強い日差し 写真7枚

↑色々なサンゴとルリスズメダイ達。 ↑テングハギが水底をつついていました。 ↑カ …

良い天気

お天気は晴れで、日差しが強かったです。気温は20℃くらいでした。 ↑サンゴや色々 …

ハナミノカサゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと漂っていました。岩場などに隠れていないのは、ちょっと珍 …

サンゴと海の色

本日の水中景色です。 みなさんに楽しんでいただき、とても嬉しかったです。 ご参加 …

クラカオスズメダイなど

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイ   ユビエダハマサン …

トゲクサビライシ

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。 その他に、色々な種類 …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

デバスズメダイとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 写真 …